しゃらんの ひだまり大航海日記

Euros鯖『ひだまり』商会の しゃらん が大航海時代に関してあれこれと不定期に書いてます♪



謹んで御慶申し上げます

今日に限っては、どこのBlogもアケマシテオメデトウとかアケオメー!とかその辺りの言葉が飛び交っているであろうと思いますが、私はタイトルのとおり、ちょっとお堅いご挨拶を♪
お。なんかまじめな感じ!
私の人となりが表れるよね!

  ・
  ・
  ・
さて新年早々たわ言はこれくらいにして…と。
しゃらん家のお正月は、夫の実家(注:危険海域)へご挨拶に行ったりもして、ちょっと忙しい1日でした。

大航海時代オンラインでもニューイヤーイベントin2008が行われて、みんなバタバタとヨーロッパ中を駆け巡ってることと思いますw
私もニューイヤーロット集め、頑張らなくっちゃ!

今年も良い風が吹き、良い航海となりますように♪
本年も色々とお世話になりますが、よろしくお願いします!
楽しい1年にしましょうね!



↓ちなみにしゃらん家のスペシャルオーナメントinお正月はこんな感じ。
しゃらん家のスペシャルオーナメントお正月バージョン


コメント

ねずみ年に招き猫ってのもヘンな感じが・・・
しゃらん家が良いお年でありますように~

  • 2008/01/02(水) 16:09:02 |
  • URL |
  • ウイ・チケ #N0fGSRtA
  • [ 編集 ]

あけおめ~^^
素敵だね♪お正月オーナメント
我が家にはまだサンタが部屋にいるけど、
早くかだずけないと嫁にいけなくなる~w

  • 2008/01/02(水) 19:05:04 |
  • URL |
  • すずらんちゃ #f4RRH762
  • [ 編集 ]

>チケたん
だってーネコ年ってないんだもん^^;
でも素敵でしょ?
今年もよろしくおねがいしますね♪

>すずちゃ
うちのサンタはちゃんと年末に片付けられたのよw
さくらが嫁き遅れたら困るからねw
って、それってお雛様じゃあ?^^;

  • 2008/01/03(木) 08:37:34 |
  • URL |
  • しゃらん@2008 #-
  • [ 編集 ]

あけおめ~w
ことよろです^-^w
正月オーナメント…ホントステキですねw

新年早々しゃらん御奉行様から春画所持(スザルル本…検索しちゃ駄目よ〆)の疑いで島流しの刑に会いましたw
また本年度はいきなりラテンの旋律で会長に就任してしまいましたw


今年一年も盛り上がるといいですねw

  • 2008/01/03(木) 13:33:39 |
  • URL |
  • みほ丸 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sharararn.blog108.fc2.com/tb.php/154-561a756a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

