しゃらんの ひだまり大航海日記

Euros鯖『ひだまり』商会の しゃらん が大航海時代に関してあれこれと不定期に書いてます♪



ペット!

ちゃお!
ついに導入されたChapter2。
さっそく私もペットを飼ってみました♪

選んだのは当然にゃんこ!ネコですよ!
そう言えばやっぱり猫が好き!って面白かったなあ・・(後で知ったんですがあれって、三谷幸喜さん脚本なんですってね)

んで、商会の方にお手伝いいただき、ヴェネツィアにてネコをゲット!
ネコ・・・・??
Σ(゚口゚;
  ・
  ・
  ・
  ・

ちょっとあんまりじゃないですかKOEIさん。。。
当分は調教師さんに預かってもらうことになりそうです…

ちなみに、どうやら世間では白にゃんこが人気らしく、白が出るまで猫クエを繰り返している人が多いみたいです。
ということは、リスボンは今空前の捨てネコ問題がおきているはず!
みんなで地域猫としてきちんと生活に馴染ませていきましょうね。


ネコのショックから立ち直って、代わりにゲットしたのがこの子です!!
チカホミニー
ニワトリのチカホミニーです!
かわいい!
名前は、敬愛するターシャ・テューダーの飼鶏からいただきました。
ガチョウのアレキサンダーも魅力的だったんですけど!
ガチョウも飼える様にならないかなあ(´¬`)

え?
た、食べないですよ!ww

コメント

から揚げで!

おいしそうだね^^
作ったら俺の分もよろ♪

  • 2007/12/08(土) 23:46:07 |
  • URL |
  • 文 #-
  • [ 編集 ]

猫とは思えない顔してるw
妖怪か・・・

  • 2007/12/09(日) 01:18:14 |
  • URL |
  • ダージ #-
  • [ 編集 ]

追加
SSの後ろに人の名前があるよ。無断で出したら規約違反になるから注意してね~

熱烈なファンよりw

  • 2007/12/09(日) 01:20:37 |
  • URL |
  • ダージ #-
  • [ 編集 ]

エサってミミズだっけ??

  • 2007/12/09(日) 09:25:38 |
  • URL |
  • うい・ちけ #N0fGSRtA
  • [ 編集 ]

だから食べないって!!w

>ダージさん
妖怪チックだよね><
ほんとあんまりです。KOEIさん・・・

あ、名前の件、ご指摘ありがとうございます^^;
早速、モザイクをかけましたw

>ちけたん
私もミミズだと思って、呼び出してはミミズをあげてたんですが、くにぽんさんに「ニワトリ…怒ってるよ」って指摘されました・・・
ミックスフードがお気に入りのようです。

  • 2007/12/09(日) 10:32:14 |
  • URL |
  • しゃらん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sharararn.blog108.fc2.com/tb.php/143-2893f086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

