しゃらんの ひだまり大航海日記

Euros鯖『ひだまり』商会の しゃらん が大航海時代に関してあれこれと不定期に書いてます♪



書ききれないわっ!

今日は書くことがたくさんありすぎて困ってしまいます。
いろいろ下書きしてみたんですが、どうやっても冗長になるので全部没稿に。

仕方ないので以下見出し!
気持ちは電車の吊り広告ねw

しゃらん東南アジア勅命を完了! あこがれの(?)ジャカルタ羽毟りに突入か!?

ジャスミン交易初体験!
 商会代表JSさんの支援の下、相場に恵まれて貯金は一気に36Mに!ポルのインド交易チャットも初体験♪

交易LVが50に到達!
 あと2で商用クリッパー♪カウントダウン!

あのロン・カミューさんに拿捕!いやーん><
 被害総額は現金53,000㌦!!さらにイワシ12匹、スパンカ1枚!




思えば異国の地へ単身出稼ぎに来て、いろいろあったもんやねえ…
郷里(くに)へ帰るべさ…(宝石もって)

コメント

宝石か・・・うひっひっひw
インドって結構楽しいでしょ?
レベルはサクサク上がるし
お金はザクザク溜まる

ふと思ったんだけどここ最近カテ1の値段が上がってきたね。昔は20kでも高かったのに最近は40k近くまで値上がりしてる。ジャカルタ羽毟りの影響かな?

  • 2007/11/24(土) 17:21:36 |
  • URL |
  • ダージ #-
  • [ 編集 ]

おめでとーございます^-^

あたしおいてきぼりにされてどんどん差がひらいてるんで
不安です;;

  • 2007/11/24(土) 21:18:26 |
  • URL |
  • みほ丸 #-
  • [ 編集 ]

リスボンに帰ってきたんだけど・・・まっ!いいや一人で冒険やってるねw
適当にやってますんで、いつインドに行くやら。不明w
時間が合えば一緒に冒険やりましょうね~^^

  • 2007/11/25(日) 00:53:44 |
  • URL |
  • ダージ #-
  • [ 編集 ]

>みほたん
おいてけぼりになってないよっ!
正直、あっというまに追いつけますw
ここから先のLVはなかなか上がらないしね^^;

>ダージさん
ごめんね!今日はInできなくって!
またゆっくり遊んでください!

  • 2007/11/25(日) 22:35:06 |
  • URL |
  • しゃらん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sharararn.blog108.fc2.com/tb.php/132-3121ce91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

