しゃらんの ひだまり大航海日記

Euros鯖『ひだまり』商会の しゃらん が大航海時代に関してあれこれと不定期に書いてます♪

スポンサーサイト


プレイヤーズバイブルのつづきの話。

先日の記事で書いた「Cruz del Sur プレイヤーズバイブル」(コーエー書籍)がやっと届いた!届いたのよう(ノ´▽`)ノ♪

ぱらぱら・・・
載ってる情報は、かなりのページを初心者向けに割いてあるため、知ってることが多くて、欲しい情報はぼちぼちですね。
まあこんなもんかなw

それはそうとオリジナルアイテムですよ!
コレが欲しくて買ったようなものなんだから!

では、初めての方のために、アイテムをゲットするための手順をお教えしましょう!パチパチパチパチ♪ (←強引

その①
まずは、画面右上のシステムアイコンからシリアルナンバー入力を選びます。
たしか、前回のアップデートで追加されたコマンドですね。
初めて使うコマンドです・・・ドキドキ


その②
本の袋とじの中にあるアイテム交換用シリアルナンバーを間違えないように入力します。
シリアルにはモザイクかけましたよw


その③
おもむろに銀行へ。簡単ですね。
そして伝説へ・・・


その④
そして・・・ついに・・・じゃじゃーーん!!






うわーーーーん


私の名声、まだ3万ちょっとだよ・・・orz



たよりになるマネキン子ちゃん。

(_ _。)・・・着せ着せ

コメント

落ちで爆笑^-^

  • 2007/11/16(金) 18:53:48 |
  • URL |
  • みほ丸 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sharararn.blog108.fc2.com/tb.php/123-df5993c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

