しゃらんの ひだまり大航海日記

Euros鯖『ひだまり』商会の しゃらん が大航海時代に関してあれこれと不定期に書いてます♪



Chapter2のつづき

ちゃお!
しゃらんです。


さて、公式HPにもちゃんとChapter2「Special Ornaments」の情報が公開され始めました。

ペットには犬もいることも判明。
SSはバセットハウンドかなぁ。
御犬様♪
公式より転載。
よく見たら、この犬ってピサの造船所にいる子↓と同じですね。
ピサの彼。
モデルの使いまわしなのかな。かわいいからいいけど^-^

それと先日は、「自動生産の速度はどうなんでしょう?」という話をしたのですが、

<自動生産のスピードアップ>
称号“マイスター”や副官スキルの生産委任にて実行可能な“自動生産”機能の生産スピードがアップします。


…とまあ、どうやら自動生産の速度は改善されるみたいで一安心です。


さて。病院にいってきますー。
またね!

コメント

病院大変ですね;;

お家建てるときはほんとご注意ですよ^^;

微力ながら応援させてもらっています^-^

  • 2007/11/11(日) 19:15:07 |
  • URL |
  • みほ丸 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sharararn.blog108.fc2.com/tb.php/118-363fd5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

