しゃらんの ひだまり大航海日記

Euros鯖『ひだまり』商会の しゃらん が大航海時代に関してあれこれと不定期に書いてます♪



ダーリンの入院

コメントにもちょっと書いたけどダーリンが入院してしまいました。
風邪だと思ってたんですが、精密検査を受けてみたら「原田病」という初診が遅いと失明する可能性もあるという怖い病気だったらしく、即入院
罹患率は100万人に15人くらいって話なので、かなーり珍しい病気らしいです。初めて聞いた^^


ダーリン「今なら宝くじ当たるかも知れんから買っとけ!」
・・・だって。
とりあえずナンバーズでも買ってくるか。

コメント

あらら、珍しい病気なんですね~
早期発見できてよかったですね

原田泰造とは関係ないのね^^;

  • 2007/11/09(金) 19:27:58 |
  • URL |
  • うい・ちけ #N0fGSRtA
  • [ 編集 ]

ひさびさにゆっくりお話できましたねw

楽しかったですよ~^-^w

宝くじあたしの分もお願いしますねw

  • 2007/11/09(金) 22:29:38 |
  • URL |
  • みほ丸 #-
  • [ 編集 ]

>ちけたん
原田伸郎(あのねのね)も原田龍二(助さん)も原田知世(元祖時かけ)も原田大二郎も関係ないぉ!!!!!www

>みほ
宝くじと一緒に変な病気が当たるけどいい?w

  • 2007/11/10(土) 01:25:56 |
  • URL |
  • しゃらん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sharararn.blog108.fc2.com/tb.php/117-2b98d06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

