しゃらんの ひだまり大航海日記

Euros鯖『ひだまり』商会の しゃらん が大航海時代に関してあれこれと不定期に書いてます♪

スポンサーサイト


僕らの音楽

僕らの音楽は、SONGSBSフジイとともに大好きな音楽番組の一つで、いつも楽しみに観ています♪(*'-'*)

というかですね…



(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
うっはーーー!!
ヽ( ´¬`)ノわーい!!
民生~~~~~!!!きゃーーーー!!!いやーん!

はぁはぁ…


今日の僕らの音楽は奥田民生×MONGOL800×サンボマスターという個人的大興奮の組み合わせでした!!

奥田民生ってだけでも永久保存なのに、サンボマスターと、そしていままで民放に一度も出たことが無かったはずのモンパチ(注)が!
しかもトークですよ!
清作ぅ~~!!隆~~~~!!


はぁはぁ…


ちょっと落ち着きました。
いや、なんかもう大興奮しすぎてて、みっともないっていうかなんていうか。別に本人に会ったわけでもないのにね。
いい年しておはずかしい…(/ー\*)


ところで!!!フジテレビさん!!
サンバマスターって誰ですか!!!w
生放送でも無いのにちゃんとチェックしてよ!もー!!!!!



ちなみに、ロケ地はなんと島根の水族館アクアス…
トークしている民生×mon8×サンボの後ろには3頭のシロイルカさんがポーズをとったりバブルリングをプカプカ吐いたりしてかわいかった!
そう言えばSoftbankのCMに島根のおじさんとして登場してましたね!



余談ですが(このBlog余談しかないという噂も…)、シロイルカって、イルカじゃなくクジラなんですってねw
さっきwikiでシロイルカを調べてて初めて知りました・・・

(注)モンパチって言ってたらうちの母にモンキーパンチ?と聞かれました・・・

コメント

歴史あり音楽あり妖精あり幅広い内容が魅力的ですよ^-^w

うふふ><

  • 2007/11/03(土) 16:52:38 |
  • URL |
  • みほ丸 #-
  • [ 編集 ]

いあいあ、、ただのミーハーww

  • 2007/11/04(日) 14:45:26 |
  • URL |
  • しゃらん #-
  • [ 編集 ]

んばわー^^
皆さんお元気ですか@@;?
姐さんいないとあたし不安で夜もおトイレいけませんw
INが待ち遠しいです…w
(とはゆうもののリアル優先ですけど…♪)

  • 2007/11/04(日) 19:39:45 |
  • URL |
  • みほ丸 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sharararn.blog108.fc2.com/tb.php/112-0fbdd0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

