しゃらんの ひだまり大航海日記

Euros鯖『ひだまり』商会の しゃらん が大航海時代に関してあれこれと不定期に書いてます♪

スポンサーサイト


妖精さん

むきゃー!!
妖精さんが出やがったデス!!!!

奴です!!Cockroachです!(ファンタジーなお話を期待した方ごめんなさい。)
ウチでは「妖精さん」と呼ぶのです。

なんてゆうかその、出現時のインパクトたるや昆虫界妖精界No.1ですよね…ましてやこっちに向かって飛んできたりした日には…
ぎゃーーーーーー
(c)楳図かずお大先生

今日の妖精さんは、ずうずうしくも玄関から進入してくるところに遭遇。
過去にも二度も玄関で遭遇していて、どうやら我が家には外から入ってくるらしく、意外と礼儀正しかったりもするのですが、さっぱり好感度は上がりません!はぁはぁ・・・
やはり裏のラーメン屋さんが諸悪の根源!自主規制により削除

ちなみに「妖精さん」の呼び名の元は、ウチのだんなが口走った
うわ!クロゴ〇ブリ3齢幼生だー!!」から。
以前はまっくろくろすけと呼んでいました。
視界の端をさっと横切るように消えていく様からコロボックルと呼ぼうかと夫婦で相談しています。
佐藤さとるさんの小さな国のシリーズ、また読みたいなあ。

ついでに。
こっそり作ってみました。
偽造ですww

コメント

大爆笑でした^-^
サイコーw

  • 2007/10/31(水) 23:33:15 |
  • URL |
  • みほ丸 #-
  • [ 編集 ]

ルータが壊れた。。。みほいきなり落ちてごめんなさいでした!!
予備のルータを取り出してようやく復帰しました・・・。

落ちてる間ひまだったから、ちょっと遊びで発見物「妖精さん」のSSを作ってみたよ!

  • 2007/10/31(水) 23:50:54 |
  • URL |
  • しゃらん #-
  • [ 編集 ]

ぶwww

  • 2007/11/01(木) 22:17:35 |
  • URL |
  • みほ丸 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sharararn.blog108.fc2.com/tb.php/109-804e3758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

