しゃらんの ひだまり大航海日記

Euros鯖『ひだまり』商会の しゃらん が大航海時代に関してあれこれと不定期に書いてます♪



だうだう!

最近HDDレコーダが一杯になっちゃって、せっせと中身をDVDにバックアップしている途中で、1年くらい前に放映された世界ふしぎ発見をなんとなく見ていました。(注)こういうのを本分を忘れる、と言います^^;
それはバーレーンの特集でした。知らないことばかりでいろいろと面白かったのですが、なんとなんとダウ船が出てきていました
バーレーンでは現代でもダウが航行しているのですよ!!

現代のダウにはさすがに帆はなく、エンジンで走っていましたが、その船体はまぎれもなくゲーム内のダウそのものでした。

何気に低レベルで乗れて、なかなか速いダウ。
かたちの可愛さもあって好きな船の一つです。

ちょっとうれしかった火曜の午後。そんだけ。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

残念1011・・・

  • 2007/10/31(水) 00:36:49 |
  • URL |
  • JS #-
  • [ 編集 ]

弟子としてのメンツをなんとか保てましたw
1000HITの偉業を成し遂げあたしは今から寝ます^-^
この間釣れたこじまよしおと江頭2:50はガイ様にプレゼントしました^^
でも無反応でした…><

  • 2007/10/31(水) 01:33:03 |
  • URL |
  • みほ丸 #-
  • [ 編集 ]

>JSさん
1011は遅いですねwwww
私の日記は、24時間以内の重複カウントはしないようになってるんで、更新連打してもカウンター延びないんですよねー
本当にみなさんが読んでくださるからこのBlogがあるんですぉ。
感謝感謝♪

>みほたん
1:33カキコ・・・・
最近眠くて眠くてたまらないしゃらんには無理な時間帯だ・・・
授乳とオムツ替えには半分寝ながらおきてるんですがw

  • 2007/10/31(水) 07:35:01 |
  • URL |
  • しゃらん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sharararn.blog108.fc2.com/tb.php/108-3882d4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

