しゃらんの ひだまり大航海日記

Euros鯖『ひだまり』商会の しゃらん が大航海時代に関してあれこれと不定期に書いてます♪



カリブのとある街

交易LVが45になって、そろそろ初心者を卒業させられて荒海に放り込まれそうな最近のしゃらんです。

今日は先日こっそりゲットしたプライベートファームに農器具を届けにカリブまで。
せっかくなので未発見だった街をちょいと散策。

まずは街発見でレベルアップ!
ついでにレベルもアップ!


街の住民のみなさんです。
笑顔が素敵ですね。
ちょww愛想よすぎwww


こんな格好でも船乗りには見えたんだ・・
スカウト!?


もう一回入ろうとしたら、お金が足りませんでした。
入港料の高い街ですねえ・・
100万㌦も・・・

コメント

カリブならバカンスでしょw
歌って、踊って、襲われて、
海賊島の賄賂って高すぎだよね。
プライベートファームって欲しいけどアップして無いから無理なんだよね^^;
アップするお金が無いんだ><

  • 2007/10/26(金) 19:30:13 |
  • URL |
  • ダージ #-
  • [ 編集 ]

只今エウロス落ちてます・・・・またかよ!
頻繁にサーバーダウンするな^^;
交易品満載で2m持ってて管理上げ中に落ちた・・・
絶対沈んでる・・・・コーエー責任取れ!
グチグチグチ・・・・・・

落書き終了w

  • 2007/10/26(金) 22:35:37 |
  • URL |
  • ダージ #-
  • [ 編集 ]

運が悪かったですねー・・・
でも、そのサーバダウンのせいか、せっかくの休日でみんながINしてるのにメンテが入っちゃうし。私もちょっと残念です。

  • 2007/10/27(土) 11:56:41 |
  • URL |
  • しゃらん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sharararn.blog108.fc2.com/tb.php/101-90023a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

