しゃらんの ひだまり大航海日記

Euros鯖『ひだまり』商会の しゃらん が大航海時代に関してあれこれと不定期に書いてます♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋々の1日。

ちゃお!
恋々だよ!


主にカナリア沖~穀物海岸沖で、複アカの商人さんを中心に上納品の無心をしています。
時にはラスパルマスの西側を迂回する方を待ち伏せてみちゃったり、冒険者の方にちょっかいを出したりもします。
大抵うまくいきません><

そもそも戦闘に入るのが結構むずかしいです。
相手は9割以上が商用クリッパー級以上の船で、トップスピード。
気づいたときには大抵タイミングが遅く、後姿をお見送りすることがほとんどデス。
運よく戦闘を仕掛けられても、位置が悪ければ急加速スキル逃走スキルを使われるだけで(あいや使われなくてすら)、白兵を仕掛けることができずにそのまま逃げられちゃうこともしばしば。
他の海賊の皆さんに追いかけられたり沈められたりするのもしょっちゅうです。
修行がたりんです。うん、まあ修行してないんですがw


↓今日襲ったダダーシェフさん。イベリアンジーベックだったのですが、白兵ではまったくしとめられず、しまいには機雷で沈められそうになる始末。カスタムスロットのお弁当が無くなっても最後まで戦闘に付き合ってくださった素敵な方でした♪
勝てません・・・><
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。