しゃらんの ひだまり大航海日記

Euros鯖『ひだまり』商会の しゃらん が大航海時代に関してあれこれと不定期に書いてます♪



ピーター・フォークさん

刑事コロンボの名優、ピーター・フォークさんがご自宅で亡くなられたとか。
83歳だったそうです。


コロンボ大好きでした。
古畑も悪くないけど、私はあれより好き。

すごく残念ですが、ご冥福をお祈りするばかりです。

HACHI 約束の犬

HACHI を放映してますね。
リチャード・ギアさん渋いです。

なんでも、NANAの続編だそうですよ(*'-'*)

ぶぶぜら。

ちゃお!
しゃらんだよ。


評判のブブゼラ。
すっかりいらない子扱いで、フランスのテレビ局ではリアルタイム中継ですら消音されちゃってるらしいですね…。

ぶぶぶぶぶーぶおーぶえーぶぶぶぶおーって感じにしか聞こえないのですが、そんなブブゼラにも立派な楽譜があるそうで、秒刊Sundayさんで紹介されていました。

↓これ。
楽譜1
これ…ほんとに楽譜?w




さらに個人的に気に入ったコラw
ぐりとぐらとぶぶぜら
違和感なさ過ぎるwwww


↓ぶぶぶおーぶぶおー!ぶおー!ぶぶぶおー!!(よかったらボタンポチッと~)

Twitterはじめました

ちゃお!
しゃらんだよ!

ツイッターを始めたんですよ。実は。

とはいえ、ほとんどつぶやいてないし、フォロワーなかったし、あまり力を入れてなかったのですが、さっそく和菜さんに見つけられてしまいましたw
ヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ エヘヘのヘ

つぶやき・・・?


つぶやいてるDOLプレイヤーの皆さん、よかったらさみしいしゃらんに愛のフォローを!




↓↓そして愛の1ポチくれると今日も幸せに過ごせますよ!(きっと

Sand Drawing

ちゃお!

Twitterで教えてもらい、感動したのでYoutubeより転載。
Kseniya Simonovaさんという方のLiveです。

ライトアップされたガラスの上に砂で絵を描いていくのですが、みるみる変化していく様子に感心します。
中盤からの劇的なテーマの変化に注目。
鳥肌が立ちます!





↓↓面白かったらポチッと押しちゃって下さい♪

FC2Ad

